ゲイ風俗のH事情

ゲイ風俗のH事情の漫画無料立ち読みネタバレ情報

 

ゲイ風俗のH事情の漫画無料立ち読みネタバレ情報

 

ゲイ風俗のH事情〜ゲイビにウリ専、ぜんぶヤりましたの漫画が電子コミックサイトのコミックフェスタで配信中です。
立ち読みは無料。今すぐ読みたい人は以下よりコミックフェスタへどうぞ♪

 

>>コミックフェスタはこちら

 

ゲイ風俗で漫画検索すると見つかりますよ

 

ゲイ風俗のH事情のあらすじ

 

10代のとき、彼氏に風俗に売られ、そこからゲイ、ゲイバーのママになり、そして今漫画家になったかずあきが、ゲイの世界をお贈りしまーす!

 

 

まずは、ゲイタウン新宿二丁目の裏話です。

 

 

ゲイバーには多くの女性も来ます。女性もゲイ相手だと思うと、胸を揉まれても平気です。ところが、普通の女性も来るのと同じく、普通の男性もゲイバーには来ます。

 

 

だからたまに、相手がゲイだと思って油断していると、普通の男に胸を揉まれていたっていうアクシデントも起こったりします。

 

 

 

次に、ハッテン場についてです。

 

 

ハッテン場は、サウナ、銭湯、公園、お城 、映画館、陸上競技場など、あらゆる場所に存在します。陸上競技場は、昔行ったことがありますが、、、、凄かったです。

 

 

 

「ねえねえ、ぼくと一緒に夜の運動会、しない?」

 

 

そう言われて、始まったのは、バックで入れられながらの50m走でした……

 

 

 

次は、ここだけの秘密!ゲイの有名人を暴露します。

 

 

 

この前スーパーに行ったら、とある豆加工食品の社長の息子がゲイだったことが分かったのです。ついでに、肉加工食品も。

 

また、〇〇と〇〇は、ゲイの多い職ツートップと言われてたり!!

 

〇〇がなにか、気になる人は、本編をチェックしてくださいー!

 

 

 

次は、ゲイのAV出演に関してです。

 

ゲイのAVにも、ノンケが出てることがあって…壁には一万円札がずらーー ーっと貼ってあって、、、オナニーしたら、その分の一万円札を持ってっていい。

 

 

 

次の段階までやったら、もっと一万円札をあげるよっていうシステムになったりもするんですよー。

 

 

そんなゲイのお話が盛りだくさん♪

 

気になる続きは本編でどうぞ!

 

 

 

>>コミックフェスタはこちら

 

ゲイ風俗で漫画検索すると見つかりますよ

 

 

 

ゲイ風俗のH事情のネタバレ

 

ゲイ風俗のH事情〜ゲイビにウリ専、ぜんぶヤりましたのネタバレ情報を紹介中です!

 

 

 

ゲイ風俗のH事情の感想

 

ゲイの世界って普通の女にも男にも未知の世界だから、実はみーーんなが興味ある世界なのかも!

 

そんな、みんなが内心でちょっと気になってることが、すっごくおもしろく、楽しく描かれてます!!!

 

 

たとえばハッテン場って、言葉はなんとなーく聞いたことがあっても、どこにあるのか、知らない人がほとんどじゃない??
でもこれを読むと、へーへーへーへーってなっちゃう\(~o~)/

 

 

なんか、意外とゲイって身近なのかも〜って感じもするし。
ちょっとBLとか読んだことあっても、それってぜったい女目線で書かれてるから、なんか、ホンモノのゲイの語りによって、ゲイの世界を説明してもらえるのって、すっごくレアです!

 

 

BLに関心がある女子はもちろんのこと、別に今まではゲイとかホモとかどーでもいいって思ってた人も、これを読むとなんか、知らない世界のことが分かって気がして、おもしろいんじゃないかな〜って思います。

 

ゲイバーとかハッテン場の話だけど、別にエロくないし、グロさはちっともなくて、むしろ爆笑できるネタだから、ちょっと普通のマンガは微妙・・・って気分のときに読んでみてほしいですっ♪

 

 

>>コミックフェスタはこちら

 

ゲイ風俗で漫画検索すると見つかりますよ

 

ゲイ風俗のH事情の感想

 

更新履歴